日経平均は大きく下がったけど、

  






持ち株は対して下がらなかったです爆笑
もっと大きく下がっているのを覚悟してたから、逆にビックリ笑ううさぎ





ゆうちょ銀行頑張っています飛び出すハート






優待目当てに買いましたが、利確したくなってきます笑




資生堂下げ止まらずえーん

日経下がってるから仕方ないかもですが、

まだ下がるの〜滝汗




ナンピンしないとです🙋‍♀️


 TODAY'S
 
今日の持ち株指差し飛び出すハート



  SANKYO売れてましたびっくり


利確と言うよりは、手放せただけですが

余力が出来て嬉しいです飛び出すハート




12月権利の株を買います🙋‍♀️




 


今日の配当金💴




毎日本当に嬉しいです🥰ありがとうございますルンルン



 


今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓