鉄板二百℃ 五反田店 


に行ってきました😋





SFPの優待券が届いた時に

行ったことが無いお店を見つけたので💡行ってみました爆笑






目の前に鉄板はあるけど、

焼くわけでは無くて保温のためにある鉄板でしたニコニコ






お通しキラキラ






タコのカルパッチョ🐙


 




牛タンのコンビーフびっくり初めて食べました😋






鮑バター🧈





鮑大好き🤤








海老とブロッコリー🥦🦐







マグロのステーキ🥩🐟







ふわとろのお好み焼き😋

チーズ明太にしてみました飛び出すハート





餅チーズベーコン🥓







牛タンステーキ🥩



 





初取得のSFPの優待券4000円と、

クリレスの優待券10000円分でお支払い飛び出すハート





これでクリレス11月末期限の優待券も無くなりました爆笑





全部美味しかったです😋



ご馳走様でしたニコニコ

サムネイル





       お任せ広告です↓