東京一番フーズの優待を使いに、とらふぐ亭に行って来ました🐡飛び出すハート




初めましての渋谷店歩くスター





株主様、ご来店でーす❗️って言われて、笑っちゃいました笑ううさぎ笑

ちょっと恥ずかしかったです🤭




個室を用意してくれていました爆笑




皮刺しラブ





前回は、焼きフグ🐡コースだったから

今回は泳ぎとらふぐコースϵ( 'Θ' )϶






大好きてっさラブ

何枚でもいけます😋






そして、

てっちりルンルン











とらふぐ亭名物の、

ピクピク動くフグ身びっくり




鍋が出来上がるのを待っている間に、

フグの唐揚げ😋






単品で、

ぶつ刺を注文爆笑





お酒は、やっぱりひれ酒🍶







デザートも美味しかったです😋




ご馳走様でした爆笑



6月末が期限の優待を、無事に全部使い切れて良かったですニコニコ飛び出すハート



今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル





       お任せ広告です↓

いつもポチッと愛飛び出すハートありがとございます🥰