今日は、サッポロ🍺の優待について記事をUPしましたがキラキラ






近かったら行ってみたかったけど、京都にあるみたいです爆笑



 TODAY'S
 
今日のトレード指差し飛び出すハート



ヤーマン1000株持っていたうちの、

500株利確🤭💦





ギリギリ含み益のところで持っていたので、

多く株数持っている分は、利確しておきたい気持ちが勝ってしまってえーん売りました煽り






今日は下がって終わったので、微益でしたが利確しておいて良かったです🙆‍♀️






​IPOでトレード飛び出すハート


Fusicスター昨日は暴落していたのに滝汗

S高で、売り指値しておいたら売れてました㊗️







張り付いていたけど、

明日にはどうなってるか私には想像つかなかったので、利確出来て良かったニコニコドキドキ






​買ったのは任天堂🎮





終わってから株価見たら、

だいぶ上がってましたびっくり👏





キャピタル目当てで買ったので、

そのうち利確すると思います🤭







 今日のキャピタル💴立ち上がる









お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル


4月7日13時まで使える✨クーポンが出ている

可愛いお洋服を見つけました💡



ストライプのスカート可愛いっラブ





春夏に良さそうなワンピース👗





袖があるので、1枚で気軽に着れるワンピース👗






また明日おねがい👋




       お任せ広告です↓

いつもポチッと愛飛び出すハートありがとございます🥰