大好きなキラキラGREEN SPOONキラキラ
2度目のお試しをさせて頂きました😋




今回はこちらの4食💁‍♀️⬇️




日々食べすぎな私の救世主🤭笑

おうちで手軽にお野菜たっぷりなヘルシースープルンルン 




今日は初めて食べる、

「かぼちゃとさつまいもの豆乳リッチポタージュ」

を早速頂いてみました😋





中に入ってるお野菜は、こんな感じ❗️




お皿に出してみるとキラキラ








お野菜がゴロゴロたっぷり入っていて、
食べ応え抜群びっくり
そして腹持ちの良さで、置き換えダイエットにも最適です👍



私は牛乳を🥛入れて、レンチンルンルン






美味しかったー*:・꒰ ૢ⁰̷̴͈꒨ ૢ⁰̷̴͈✩꒱‧˚✧‧˚



こんなに美味しくて、

カロリーは200キロカロリー以下👏










他のスープも食べてみるのが楽しみです指差し飛び出すハート





『GREEN SPOON』の定期お届け便は

初回4食セットが28%OFF!!

是非チェックしてみてください🥰






今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル




       お任せ広告です↓

いつもポチッと愛飛び出すハートありがとございます🥰