昨夜は東京でも⛄️が降りましたびっくり
寒かったぁ🥶



去年の1月から買い始めたVTI今年も買い続けてみることにしました爆笑🙌




去年は、米国株の勢いがなく

私のVTIは含み損で終わってしまったけど、いつかは上がるのを信じて買い増ししていきます❤️‍🔥










今月は、キラキラ5株キラキラ約14万円分

買えましたーニコニコ飛び出すハート






来月も買えるように、頑張ります✊






そして。。。

皆様からのポチッと愛で貯まった、

ドットマネーをTポイントに交換🔁






いつも通り、

レバレッジのS &Pを購入しました歩くスター






まだ含み損ですが、

いつかはプラテンすると信じて🙏キラキラ





みなさん💖ポチッと、いつも本当にありがとうございます🥰

私もみなさんのブログのポチ活飛び出すハート楽しんでいますスター









また明日ニコニコ飛び出すハート

サムネイル





いつもポチッと愛飛び出すハートありがとございます🥰