大冷の優待が届きました爆笑




開けてみてビックリびっくりハンバーグとお魚🐟だと思ってたけど、
中には、カスタードワッフル🧇びっくり






毎年、違うのかなぁ❓爆笑
去年は、ハンバーグ、鮭、サバのセットでした⬇️



カスタードワッフルの他には、



ブラックタイガー🦐びっくり



21/25って、何でしょうびっくり






これは去年と同じ骨なしのさば🐟



加工は、中国汗うさぎ




今回も、オススメレシピ付き歩くスター









大冷さん、ありがとうございます🥰






大冷は、既に利確済みですスター





よかったらポチッとお願いします⬆️💖

励みになります🥰いつもありがとございます🥰





イベントバナー