今日も前日比キラキラギリギリプラスで終われました爆笑






デイトレのキャピタルが無かったら、

マイナスでした驚き






 TODAY'S
 
今日のトレードニコニコドキドキ



本日もiPhoneは、ほぼ見れなかったので📲🙈
タイミングを見て、指値をしておきました笑ううさぎ笑





三井松島は、数日前から指値をしていたのが
売れてたよぉ🥰







指値デイトレ飛び出すハート









川崎汽船⛴は、売りの指値を入れておくのを忘れていてアセアセ💦
タイミングでiPhoneを見たら📱上がっていたから、
指値忘れていて逆にラッキー🤞でした( *´艸`)





今日のキャピタル💴飛び出すハート







ホールドしている日本郵船🚢以外の
お船銘柄で、チョコチョコ利益を取れています🙆‍♀️




今日の日本郵船🚢






あと1%のところで、損切り出来てたら
良かったけど💦
あと1%くらい上がるでしょう歩くと思っちゃっていてその後、下落🤭💦





この時からナンピンしたけど、
あと3%ぐらい、頑張ってほしいです📣爆笑
爆笑







今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

サムネイル




楽天で購入した、
スピーカーが届いたよールンルン



小さいのに音が良くて、
BluetoothですぐにスマホやiPadと接続できるので、重宝していますキラキラ








お風呂中にも私はYouTubeを聴いているから笑
iPhoneは部屋の中に置いておくけど、
このスピーカーが防水なので温泉🆗
スピーカーだけお風呂に持っていけますルンルンルンルン
iPhoneが壊れるリスクも無くなって良かったニコニコ




もっと早く買えば良かったと思えるほど、便利ですびっくり






イベントバナー

 


よかったらポチッとお願いします⬆️💖

励みになります🥰いつもありがとございます🥰





イベントバナー