クレンジングオイルは、何年もずっと
シュウウエムラ飛び出すハート







前回は、高島屋の優待カード💳で購入ニコニコ








今回は、三越に行きました歩くスター





ずっと1番人気のアルティム8を使ってたけど、






最近乾燥が気になってきて、

乾燥肌、敏感肌用のを初めて買ってみました❣️





ちょうどキャンペーンをやっていて、

色々なクレンジングオイルのミニボトル🧴を頂けたよ🎁






サンプルもルンルン

旅行に行く時用にいつも使わずに、取って置いてます🙆‍♀️





ミツコシイセタンの優待カードで、1200円引きで購入出来ました👏




前回買った時より、元々の値段が値上げしています汗うさぎ

 




いつもMAXまで使えた事無いけど、

まだまだ使えますねキラキラ音譜





アルティム8は、1番色々な成分が入っている優秀なクレンジングオイルドキドキオススメですスター







今回、私が買ったのは

ゆずの香りみたいで楽しみだなぁニコニコ







日焼け止めしか使わない日は、SKⅡ

クリームタイプのクレンジングを使ってます飛び出すハート








ジェルタイプも気になってます↓







トレードブログは、また夜に更新します💖

サムネイル