六本木ヒルズで女子会でしたラブ







7月は女子会の予定がパンパンで、幸せです🥰
6月末の旅行を含めたら、この1ヶ月で30人くらいのお友達に会えましたびっくり





この女子会にはお気に入りの、ひまわり🌻のワンピースで参加👗✨









la Brianza  ラ ブリアンツァ





ナプキンの形が、可愛い爆笑




かつお🐟







これは、独特な味だった❗️笑








このトリュフのグラタンが一番、美味しかったなぁ🥰









パスタ🍝







メインはお肉😋🥩


 




デザート🍨






楽しかったし、美味しかったー😆🙌
女子会って癒される💖





店員さんが優しくて、素敵なお店でした🥰






夏は、ひまわり🌻柄とか、レモン柄🍋のお洋服が着たくなります🧡





こらは、大人ひまわり🌻だ爆笑




レモン柄🍋爆笑