株友&ブロ友飛び出すハート
piromiさんに、




私がいま、東京で1番泊まってみたいホテル🏨
ザ・プリンスギャラリー紀尾井町のアフタヌーンティー🫖🍰に誘ってもらいました🥰






私は宿泊もしてないのに、たくさん写真撮らせてもらっちゃった爆笑笑






1階のオブジェで待ち合わせ💓



わかりやすくて良いですね( *´艸`)







わぁ💓

HPとかインスタで見てた通り❣️益々泊まってみたくなっちゃったニコニコキューン






2フロア吹き抜けの窓が大きいBAR🍸✨






夜も雰囲気、良いだろうなぁ🍸✨







ロビー✨

レセプションの壁にはシェル🐚がついていて、

とってもオシャレ✨こんなの見たことなかったです目






piromiさんご夫婦が宿泊していたので、

クラブラウンジへ♣️*:・꒰ ૢ⁰̷̴͈꒨ ૢ⁰̷̴͈✩꒱‧˚✧‧˚










お友達のご主人様にずっと会ってみたかったから、会えて嬉しかったぁニコニコ

聞いてた通りルンルン想像通り爆笑飛び出すハート




私の尊敬する、理想とするご夫婦ピンクハート

ずっとラブラブだけど、お互い自立されていて、本当にそう思います🙆‍♀️



初めて会ったのに、私のことに詳しくて( *´艸`)

piromiさんが私の話を旦那さんにしてくれてるのかなぁ照れって嬉しくなりました飛び出すハート






写真📸も撮ってくれて、ありがとう御座います🙇‍♀️






たくさん株の話もして、JTの優待の話もしてて気付いたんだけど🤭



目の前にJTビル🏢があったよ笑ううさぎ





いまは、虎ノ門タワーになってるみたいです✨






写真だとわからないけど、東京タワー🗼も見えて

眺めが最高でした👏

夜景も見てみたいなぁ🌃





ロングソファの座席もあります❣️





アフタヌーンティー🫖🍰とシャンパン🥂



シャンパンの銘柄は、 

Piper-Heidsieck(パイパー・エドシック)王妃マリー・アントワネットに献上したシャンパーニュとして有名なブランドらしく✨美味しかったですびっくり🍾









シャンパンの他にも、

ビールや日本酒などもいただけます🍻🍶







チョコレートや、ナッツ、





黒トリュフのポテチ🥔



ドライフルーツなど、種類豊富におつまみも用意されていて最高でした😋





piromiさんとは、

飲み友🍶でもあるからねー笑オシャレ✨なラウンジで日本酒🍶2合飲みました爆笑









そして、厚かましくも笑い泣き笑

撮影をお願いして📸✨🙇‍♀️






たくさん撮ってもらっちゃった笑ううさぎ




piromiさんラブラブありがとうございましたニコニコキラキラ






では、また明日ねニコニコ👋