四国旅行✨2日目の夜は、
宿泊しているサントリーニ🏰のレストラン
logueローグ🍽に行きました😋






厳選した高知の食材を使った、イタリアン爆笑
このレストラン、凄く気に入ってラブ
四国で食べた物のなかで、1番か2番に気に入りました❤️東京にあったら、絶対通うのにー❣️って思うほど🤤



泊まらなくても、また行きたいレストランになりましたラブ






食事も美味しかったけど、雰囲気も凄く良かったよー🙆‍♀️









店内ニコニコ飛び出すハート








シャンパン、ワインの種類も豊富でした🍾









綺麗な景色🌊と、

美味しい食事って本当幸せ💙




お料理😋






これー!カツオラブ

やっぱり、高知の鰹凄い美味しい😳✨ビックリしたし、感動でしたニコニコ飛び出すハート





次の日も市場で鰹を食べる予定なので、

それも益々楽しみに💖










全てがオシャレキラキラ








お魚🐟も美味しかったなぁラブまた行きたい❗️








ワインは、ギリシャのワインが豊富で

せっかくなので✨色々飲んでみたよー🍾🍷













レストランの方が、

赤ワイン🍷を飲む時に✨教えてくれたんだけど✨

特定のワイングラス🍷を傾けると、ハート♥️がラブ



川島なお美さんがここのお店に来た時に、

教えてくれたみたいですびっくり

初めて知ったラブ



上手に写真撮れなかったけど、実物はもっと綺麗なハートでした♥️











高知の食材ばかりで、和食で使うことが多い食材が多かったので✨

お箸🥢で食べるイタリアンだったのだけど、

このお箸は持ち帰れるようになってたよおねがい



家🏠で使ってます歩く





葉っぱ🍃の良い香りの、おしぼりニコニコ






ここから、デザート🍨キラキラ











たくさん食べたーラブ

全部美味しかったです💖




お部屋で食べるようのスウィーツまで頂いて、大満足でしたキラキラ





ご馳走様でしたおねがいルンルン




夜のサントリーニ🏰も綺麗ニコニコ










お部屋に帰って、

チェックインのときに泡風呂🛁をオススメしてもらったのと、あらかじめインスタでチェックキラキラしてたので🤭

家から持参したキャンドル🕯を持ってお風呂〜🛁ルンルンルンルン







外のプールは流石に諦めたけど、

水着👙を持ってきてて、ここで役に立つとは爆笑





念のため✨水着を着て👙ここでも写真撮ったよー笑ううさぎ笑












これで2日目終わりっ飛び出すハート





見てくれてありがとうございます歩く{emoji:661_char4.png.スター}