3回目です爆笑 


  

クリレスが初めての長期保有の優待だったけど、
日本BS放送も長期保有に🧡




投資をはじめて一年半。
これから長期保有の優待が少しずつ増えていくかと思うと嬉しいです♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)




 

お釣りが出て、現金と変わらずに使える優待券ラブ






   


これからもガチホしまーす✊





使用期限が無いところもお気に入りポイントだけど、

ビックカメラの優待券も来たら、合わせて買いたいものがあるんだぁ音譜音譜










それから✨BOOKOFFのアンケートに答えて 

300円のお買い物券が届きましたニコニコ









抽選ではなくて、もれなくですラブ📕

ありがとうございます🥰








今日と配当金💰がラブ







ビックカメラ📸100株で1000円


高島屋🏬500株で、6000円





ありがとうございます🥰






今日のトレード





また損切りしましたー✂️😂💦





損切りに対して、抵抗が減ったのは良い傾向だと思っています。

株価が下がった時に、安く買えるもんね音譜






今月の損益がまたマイナスに突入‼️








改めて。。この損益をゼロにすることを
今月の目標にします🤭






買ったのは、サッポロ🍺










100株は去年からガチホ✊しているのだけど、






権利は200株で通過したいから、
買い増しです❣️




ナンピンじゃなくて、珍しく買い増し( *´艸`)




平均取得単価は上がっちゃったけど、

これからは200株をガチホにしようと思います✊








  






*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。










楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催!

 





 狙うアイテム1位









絶賛ハマり中の、メディヒールパック

これは3回目のリピ買い💖



 


 

 狙うアイテム2位

 








こちらもリピ買いです💖

そのまま食べてももちろん美味しいけど、レシピ付き🤎








 

 狙うアイテム3位




大好きなクナイプの入浴剤♨️


バックフライデー限定のクーポン付き💖








今週もお疲れ様でした💖