前から気になっていた✨
楽天ポイント投資をしてみたよー爆笑🧡




今日から、
ブラックフライデーのSALEが始まるから✨それに合わせて買ってみました🙋‍♀️








楽天ポイントで投資信託を購入すると、
ポイント還元率が高くなるんだよねウインククラッカー






すぐに対象になりました👏












買ったのは。。。⬇️






iFreeNEXT NASDAQ100インデックス









S &Pの投資信託はいくつかSBIの講座で持ってるけど、







ナスダックのは、持ってないからね口笛





ポイントで、コツコツ積み立てていこうと思います🙋‍♀️




まずは1000円分ニコニコ音譜音譜









楽天キャッシの金額分は、これからは積み立てに使おうと思います🙋‍♀️








楽天キャッシュで投資信託は買えないから、
楽天キャッシュの金額と同じ分だけ✨ポイントで投資信託を買って、
キャッシュでお買い物をします音譜音譜






ブラックフライデーでは、
この可愛い部屋着も気になってますラブ🌸






*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..






今夜は、
ひろゆきと、ダイゴ✨








二人が生配信してるー爆笑どっちも見たい( *´艸`)