ヤーマン✨やっと上昇トレンドアップアップ





今日も大陽線📈で終わりました👏












株数多く握っているから、今日だけで12万円以上上がったよ爆笑







長期保有の優待のために、500株はホールド✊

する予定だけどプラテンしたら少し利確したいなぁ口笛










JM、ヒューリック、ビックカメラ📸も底打ったと思って良いのかなぁ❓🤔
















一昨日、買いと売りを間違えてしまった💦

JR東日本🚞




無事に逃げれたよー🏃‍♀️💨指値しておいて良かった🙆‍♀️














一昨日、逃げておいたレノバは爆下げ💦






危なかったガーン






持株、爆下げダウン花王叫び






決算悪かったーガーン














イートアンドからは、配当金が💰💖



100株で、500円✨





ありがとうございます🥰優待も楽しみー❣️











*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..








今日から、楽天マラソン🏃‍♀️ですねキラキラアップ



 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は11月4日(木)〜 11月11日(木)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 



前回のマラソン🏃‍♀️で購入した、

メディヒールのパックパック✨噂通り、とっても良かったからリピ買いします🙋‍♀️




これから、乾燥する季節だしね⛄️




 



人気すぎて、偽物が出回ってるみたいだから

公式から購入するのがオススメです✨













 狙うアイテム2位

 

美味しくて便利音譜音譜と人気の

カネ吉のお惣菜、おまかせセット😋



売り切れてることが多いみたいだけど、数量限定で今日の20時から出るたい❣️




買えると良いなぁ爆笑







内容おまかせの方がお買い得だけどクラッカー







選べるお惣菜セットもあったよー❣️









 

 狙うアイテム3位




黄金屋もつ鍋セット💖









もつ鍋、大好きなんだよねぇラブ✨そろそろ鍋🥘が食べたくなる季節💖











それから音譜こちらのブラウス✨

1700円クーポンが出てたよー爆笑ドキドキ






 











愛用中です🥰














今月いっぱいまでの期間限定ポイントが結構貯まってるんだけど、マラソン🏃‍♀️でポイント使っちゃうと、マラソンの意味ってあんまり無いんだっけ❓🤔















イベントバナー