初取得✨のマクドナルド🍔🍟Ⓜ️の優待券を利用して✨











月見バーガー🍔に、トマト3枚トッピング🍅🍅🍅爆笑









おぉ〜びっくり何か迫力あるね( *´艸`)🍔✨





サイドは、ポテト🍟Lサイズ
ドリンクは、フロート🥤





が、お得✨と教えてもらったので
その通りに頂いてきましたー( *´艸`)










テイクアウトにしたから、








アイスが🍨がだいぶ溶けてるけど😂混ざっていい感じだったと思うことにします🤭





ピクルス🥒とか、オニオン🧅のトッピングもやってみたいなぁ✨






優待券でお支払い口笛








マクドナルドさん🍔ありがとうございます☺️





 

今日のトレード





ビックカメラ📸がまた含み損ゾーンに💦

指値がささって買えてましたびっくり







本日、決算ってことも把握してたけど。。。

年安✨だし、流石に安い気がして💦








決算は、思ったよりは良かったです🙆‍♀️







✨PTS✨









これから決算シーズン❣️楽しみです☺️✨






JTは、強いー‼️
利確しちゃって、どこで買い戻せば良いのがわからなくなっちゃいました🤪







押し目を狙いたいです爆笑










そして、今日もOLC🏰✨










お船🚢には触っていません🤭✋











お疲れ様でしたおねがい




*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:.



楽天マラソン🏃‍♀️で購入した、メディヒールが届いたよー爆笑





送料が掛かるのが嫌だったから、まとめ買い音譜










ブロ友さんも使ってる方が多いみたいだったから、使うの楽しみー❣️













アンドミーのもこもこカーディガン可愛い💖
今日からいきなり寒くなって🍃上着が欲しくなってきました🤭



















マナラクレンジングゲル
こちらから⤵️無料お試し✨キャンペーン中ですニコニコ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル