9月の利益もまとめますニコニコ








特定口座







✨NISA口座


キャピタル💰(NISA口座の利益の画面がわからなくて、SBIに電話して教えてもらいました🤭やっと見れるようになったよー( *´艸`))






オリックス音譜






みずほ銀行🏦







配当金💰


JT🚬






積水ハウス🏠



















合計で✨

85万2535円でしたー爆笑👏








株式投資をはじめて、1年半くらいニコニコ

1ヶ月の利益としては、過去最高で嬉しいです💖









日経上昇アップアップのおかげです🥰








そのお陰で✨今年の目標を達成🙌できたし、

ありがたや〜ラブラブ!








残り3ヶ月も頑張りますニコニコ










管理しきれないから、持ち株を50銘柄以下にしたい音譜とブログに前に書いたけど✨



50銘柄を切ることができましたひらめき電球













あとはガチホ✊銘柄と、

売りたくても売れない💦含み損が大きい銘柄🙈

で、






キャピタル目当ての利確出来る株が少ないから、

何の株を買おうかスクリーニングしなくっちゃニコニコアップ








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまチューリップオレンジハチコスモス黄色い花犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまトイプードルチワワ黒パグ







今日は、台風一過でお天気がとっても良いねっ☀️爆笑




暑いくらいびっくり








緊急事態宣言も解除されて🙌ワクチンも2回打って2週間以上たったので、




色々な考えはあるかと思いますが✨






感染予防はしっかりして❗️






お出掛けしてきまーす🙋‍♀️







任天堂switchって、YouTube見れるんだねびっくりめちゃくちゃ便利❗️フォートナイト友達の小学生に教えてもらったよ( *´艸`)





もともと、そのうち会おうねって話していたけど✨







今日は、晴れたから☀️行くねー🖐






って、出発を朝決めたよてへぺろ🚅





地方に住んでいるお友達に会いにドキドキ







最後に会ったのは、コロナ前だったから数年ぶり( •ॢ◡-ॢ)-♡






お出掛けも久しぶり音譜音譜









皆さんも楽しい週末をドキドキ