寄りは凄い下がってたけど、後場チラッと見たらプラテンしててびっくり




JTつよーいびっくり‼️




てっきり、このまま下がるのかと思ったよ🤭









強いからこそ売らない方がいいのかなぁ🤔


 


売って後悔と、売らなくて後悔。どっちが後悔レベル高いかなぁ🤔





って考えて、無難に半分くらい売ったよ😂









せっかく2000株集めたけど、
800株利確🙆‍♀️





早速、買い指値もしたよー❣️





12月権利までにに、買い戻しまーす爆笑
月末の決算も楽しみおねがい












NISA枠で買ったのは、4℃💍






配当利回り、4.5%ニコニコ



優待のキャンドル🕯早く来ないかなぁ爆笑音譜音譜







残りのNISAは、4万円くらい✨
残りは投資信託を買いまーすキラキラ











それから✨前から欲しかったサムティを300株かったよーニコニコ







最終的に1000株にしても良いと思ってるから、
とりあえず300爆笑





宿泊券ほしいんだもん口笛けど短期で反発したら
利確します口笛







今日も日経平均ほどは、総資産は減らなかったねー




お疲れ様でしたおねがい




😋🍚😋🍚😋🍚😋🍚😋🍚😋🍚😋🍚😋




今日は宣言通り( *´艸`)




吉野家のノーマルな牛丼デビュー😆🙌









優待券利用で、80円で買えたよ😋











ブロ友さんに教えてもらったんだけど、
吉野家って店舗によって味が違うみたいだね( º口º )










大手のチェーンって、どこで食べても同じなのかと思ってたびっくり







1店舗でしか買ったことないから、
違う店舗のも食べてみたいな😋