6月の利益をまとめました( •ॢ◡-ॢ)-♡





SBI


キャピタル 43,663円





配当金 184,980円に、






税金掛かってないから、ここには載ってない



NISA枠で、
オリックス 12,900円
みずほ銀行 7,500円






野村証券


みずほ銀行 41,250円







合計29万0293円でした🤗





完全に配当金💰に助けられた、6月✨





毎月30万円の配当金が入ってきたらいいよねぇ🤤






7月はキャピタルをもっと増やせたら嬉しいな爆笑音譜音譜






来年、プライム市場に変わるけど✨
昨日、第一次判定が終わったらしく爆笑











持ち株は、


ファイバーゲートから、適合を確認ってIRが出てたよ口笛








調べてわかったのは、

欲しい株✨USENはどうやらプライムには入れない模様🙄


ゆうちょもダメみたい📮









みんなの持ち株で、一次審査通過した株は何ですかー❓爆笑






今日は、資産戦略フェアのオンライン開催日だよニコニコ



聞いてみようと思います👂爆笑









31日の井村さんや、たけぞうさん、上原さんも気になるー❣️