KDDIの優待で注文していたのが届きました爆笑アップアップ
想像より早く届いてビックリ😳




不在票に、(株)って書いてあった( *´艸`)








第一希望だったのが届いて♡〜 (●′艸'●) 〜♡




種子島こだわりアイス🍨😋









12個入りですドキドキ








わーい🙌早速食べてみたんだけど😋


美味しすぎっラブ








半分が、お芋のアイス🍨✨




安納芋大好きなんだードキドキドキドキ






美味しくて今度は買ってもいいかなぁ❓キラキラって思って調べてみたら。。。






想像以上に高くてビックリ😳










大事に頂きますチュー




種子島に、宿泊施設やレストランがあるところが出してるみたいニコニコ






ふるさと納税もありました🍨




  




高くてビックリはしたけど。。。
1000株だと5000円相当の優待😳

 

安めのを選んじゃったのかも😂笑








けど食べたい物を選ぶのが1番☝️ですもんねウインク




一緒のときに頼んだから、沖縄セルラーの優待もそろそろ到着するのかなラブ






*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。






今日は、ベル24HDを利確🙆‍♀️







下がっていく途中で買ってしまってからずっと含み損で💦





これから上昇トレンドアップ📈なのかも知れないけど、私的にパッション感じない銘柄だったので
微益撤退🏃‍♀️💨







santecから配当金💰


100株で2000円爆笑ありがとうございます照れ









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたましっぽフリフリわんわんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまパグチワワ黒トイプードル





明日はお母さんの病院🏥に行くから、お土産に
にしかわのパン🍞買って来たよ😋❣️








はじめてたべたとき、
美味しすぎて2斤を一人で1日で食べた思い出が( º口º )




コロナ怖いからお母さんには直接は会えなくて。。早くワクチン打ちたいなぁ💉






東京は今月中には、みんなにワクチンクーポンが発送されるみたいだね💌💉










接種会場も空いててすぐに予約が出来るみたいだから、うまくいけば7月中には2回ワクチン打ち終わってることになるねびっくり






ワクチン打ち終わったら、お母さんに会おうと思ってるから早くうちたいよーニコニコ音譜音譜