わー🥰



OLCの株主優待が届きましたー爆笑爆笑爆笑










チケット可愛すぎラブ何か愛おしいです🥰












大切で使えないかも🙈使うけどっ( *´艸`)







子供の頃からディズニー大好きなので、
10代の頃✨株がどんなものかは良くわからなかったけど、大好きなディズニーの株主になってみたいおねがい
と思った夢が実現されました照れドキドキ







株主総会は事前に抽選✨他のは行く予定が無いけど、オリエンタルランドのは行けたら行きたいなぁおねがい








ディズニーシーは、もうすぐ20周年✨ずっと大好きです🫶






今日は、
KADOKAWA📕利確ニコニコ








KADOKAWAは、1年以上の保有で優待が貰えるから。。。
優待1度も貰わずに売るのは、悩んだけど🤔💦



決算で、今後の見通しがイマイチで売られて💦
その後、V字回復びっくり









配当金は5000円で、キャピタル💰が2万円くらいになったから利確しちゃった〜ぶー





監視は続けます✨





今日は、
日経平均は下がったけど、沢山の銘柄が上がった気がする✨





総資産、最高記録まであと20万円ニコニコ








持ち株は、
最近上がってなかったのが上がってましたアップアップ









今日は、輪ゴム2本( *´艸`)










お疲れ様でしたおねがい