早いっ!もう4月も終わりびっくり



あっという間だ口笛相場もしばらくお休みかぁぶー



ジムに行こうと思ったのに、今日はジムもお休みだったぶー





今月もジムは、約2日に1回のペースで頑張れた✊













株は。。。おねがい





OLCは、上場して初の赤字決算だったんだけどガーン
悪材料出尽くしかなっ?!爆笑









ほとんど下がらなかったニコニコ連休明けに上がるといいな🥺




5月に、数年ぶりにディズニーランドに行こうと思ってチケット🎟買っちゃって💦
結構前からチケット買うから、このタイミングで緊急事態宣言になると読めなくて🙈


ギリギリ千葉とは言え、東京を出るのは気がひけるけど💦
休園しないなら行くしか無いから、行ってきます🏰







クリレスとトリドールは、本当強いよねぇびっくり


クリレス、こないだナンピンしておいて正解だったのかもラブ含み益になったよー🙌余分に持ってないから、このままホールドです✊






マック🍔は、ついに5000円割れびっくり
5000円で指値してたけど、もう少し下に直しました🙆‍♀️








今日買ったのは、
3月に権利を取った日本管財







年に2回の優待で、長期保有で✨豪華になるから
100株だけを長期保有予定🙆‍♀️








今日はこれから、



JT🚬
アトム
JALUX
ラックランド
KADOKAWA



の決算発表❣️ドキドキワクワク音譜音譜音譜







楽しいGWを過ごしてねぇウインクアップ