12月に権利を取った、バリューHRの優待が来たよー💌




私は100株で1年未満だから、

バリューカフェテリアのポイントが2500円分ニコニコ








どんな商品があるのかHPを見てみたら、
見切れないくらいに、想像以上に色々なものがあったーびっくり










エステやりたいなぁ💆‍♀️❤️



会員価格で、ポイントも使ったら
5000円くらいで受けられそう口笛









ディズニーのチケット割引券もあったよー🎟








年に1回の優待だから、
今年の12月は300株で権利を取りたいな音譜音譜











それから、
アサヒビールの優待も届いたよー🍻






株主限定ビール🍺爆笑



ベルジャンホワイトエールびっくり



どんな味なんだろー?😋






特別感があって、良いね爆笑👍







ビール🍺は得意な方では無いのだけど🤭



冷やしといて、今夜飲んでみようラブ🍻





今日は、久しぶりにUberやるから
余計に美味しく感じられるかも爆笑🍺❤️



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール








最近のお気に入りの、おやつです😋



おつまみって大好きー😘🍶✨笑





美味しくて一気たくさん食べたら胃が痛くなるから、気をつけてね🙈









エイヒレが特にお気に入りで、パクパク食べちゃう( *^艸^)