今日の株での癒しは、
JTの配当金💰だけです照れ











200株で15,400円
NISAだから非課税爆笑🙌







ありがとうございますドキドキ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま






今日の暴落は、凄かったねぇびっくり‼️
何が起こったのー❓




みんなは、どうしたー?





放置❓利確❓損切り❓買い増し❓







みんなのブログ見るのが楽しみだなっお願い






私は落ちるナイフナイフをたくさん掴んだよぉ✊😂






買いすぎて全部は発表できないけど、
買って含み益なのは




プレミアのただ1銘柄だけ😂






しかも0.1パーセント😂





4月権利の、REITです☺️








格付けは、AA−/A+
安定照れ













株は、
WDI買いたかったけど、全然下がらなかったぶー

 





ウルフギャング〜🥩









今日の暴落が、落ちるナイフナイフじゃなくて
買い場だったねニコニコってみんなで笑えるといいなぁ♡







美容院は、
ど平日の昼間なのに激混みで、
満席だったびっくり


 







緊急事態宣言がやっと終わったから❣️




ってみんな思うよね照れ✂️