2月の権利で、



USEN-NEXTの権利を取ったのは、
U-NEXTの優待が貰えるからなんだけどアセアセ




毎月、必ずクレジットカードの明細💳の明細を見ていて、
今月も明細を見ていたら。。。






U-NEXTの文字がっ‼️滝汗





会員になった記憶が全然ないっ笑い泣き





けど、U-NEXTのログイン画面にいくと
間違いなく契約中で💦





しかも、
2,189円ポーン‼️






高いよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Huluとか、Netflixはもっと安いじゃんえーん







いっいつから?!







って遡ってみると、













 






\(^o^)/オワタ










2019年6月から今月までの、21ヶ月。。。






1度も見ずにお金💰払ってた💸‼️ゲロー







ショックすぎるぐすん






視聴履歴がありません





ですよねぇチーン









4万6千円捨ててたよぉ笑い泣き💸💸💸💸









記憶に無いけど、1ヶ月無料で登録したのを
スッカリ忘れてたんだろうな。。。







そして、毎月クレジットカード💳の明細見てたけど







あまりにも普通に毎月、そこにU-NEXTの文字があったから気に出来なかったのかも笑い泣き







ぴえん🥺








けど、今回USENの株を買わなかったら
永遠に払い続けてたと思うから
本当にラッキー🤞だよーびっくり❗️







ココイチと、USENの株、どっちの株を買うか🤔
最後のさいごまで悩んで、
利回りが良く、業績も良いユーセンを選んだんだよねキョロキョロ




それで、U-NEXTってどんな映画の作品があるんだろぉ?



って調べたりして
なかったら、頭に残らずに
クレジットカードの明細見ても、






あれっ?!びっくりって思えなかったもんびっくり







本当に良かったよー爆笑💨







みんなも解約し忘れに、気をつけてねっ🤭笑






今日もお天気が良くて気持ちいいねお願い☀️



楽しい日曜日を過ごしてね音譜音譜音譜