自転車です笑 
 



お仕事終わって、ウバ活行こうと思ったら。。。びっくり




なにこれー!チェーン⛓外れてるゲッソリ









そんないきなりびっくり❗️チェーン外れるとか、人生初びっくり


YouTubeでチェーンの直し方見てみたけど、全くわからなかった真顔



明日、自転車が届くのが運命的に思えてきた🤭笑




新しい子が来るから、やきもちやいちゃったのかな🚲( *^艸^)




はじめて1回受け付けた予約を、キャンセルしちゃった‼️笑い泣き





AIであまりお仕事ふられなくなってもやだからキャンセルはしないプンプンと決めていたけど。。。
今回は仕方ないですね💦





出発してからチェーン⛓外れてたらかなりパニック🥳だったので、出発前で良かったー照れ💨






今夜はゆっくりして、明日からのウバ活に備えます口笛