昨日はディズニーシーに行ってきましたラブ❣️







CEOの加賀美さんのアナウンスで開園には感動したぐすん❣️







OLCの株主総会に行けばお話を聞けるから、
タイミングを見てもう1度OLCの株を買いたいです٩(๑•̀ω•́๑)و✨







キャストさんたち、おかえりなさいほっこりってたくさん言ってくれてまた感動照れ




NEWSでは、普段の半分以下って言ってるけど
体感的には5分の1くらい❓のガラガラびっくり‼️


人気のアトラクションが5分待ちお願い
1番新しいソアリンでさえ、30分待ちで乗れました👏





朝から何度もアプリの方で、レストランの予約を頑張っていたけど予約出来ず笑い泣き





直接お店に行ってみたら、予約できました🙆‍♀️







カナレットでは、スプマンテとシャルドネを🍸




平日、昼間のシー🏝で乾杯🥂は最高でしたラブ








メニュー表はQRコードで各自で見るようになっていたり、





マクス😷入れをいただけたり、






流石ディズニー👏と思える、コロナ対策お願い




私が通っていたときに、たくさん見ていた
ミートアンドスマイル爆笑の衣装と曲でご挨拶ラブ





お顔が変わってからは、初めましてニコニコ



キャラクターたちもソーシャルディスタンスを守っていて、ハグ❤️やキスチューはしてなかったです照れ















閉園のあとは、イクスピアリでごはん😋





入店してすぐにラストオーダーだったので、
余市のハイボール
2杯頼んどいたキョロキョロ






昨日は、株価のことをすっかり忘れて遊んでいてガーン




帰ってきて口座ページを見て、下がっているのを確認滝汗❗️





そして、自粛で体力が落ちている中
丸一日遊んでいたので、起きるのが遅く💦(夜中に金縛りに合うほどだったガーン


今日もまだ株価みれてないので、後場から見ますアセアセ





皆さんのブログにもこれから遊びに行きますニコニコ音譜音譜