保有しているみずほ銀行オリックスの株主総会がありますおねがい


みずほ銀行は中継をWebで見れて、
オリックスは後日録画したのを配信してくれるので楽しみです爆笑







そして金曜日は、すかいらーくIBJの権利確定日✨


すかいらーくは300株保有していて、このままいけば11000円分の優待券がもらえます🙆‍♀️




優待券は母にあげたいなぁと思っていますが、
含み益が11000円を越えたら売却しちゃうかもしれないです照れ💦











大好きなJALなんですが。。。


ボーナスプラス15万を全社員さんに支給するらしく。。。ガーン







配当金が今期は無しは賛成だし、
ボーナスも去年頑張っていた分だから社員さんがもらうのも納得なのですが。。。


いま15万円配る余裕はないんじゃないかな?!
借金したお金で💰支給しちゃうってどうなんだろう?
そんな余裕があるなら(余裕は無いと思いますが)、株主にも還元して欲しかったダウン


と、もやもやしちゃいましたショボーン



株主総会まえにそんなこと発表したら、
総会で荒れるから昨日の発表だったんだろうなアセアセそう思うとちょっとガッカリダウン





 

明日からまた相場が、楽しみですねラブ

昨日のブログで最後の週と書きましたが、
来週、月曜日、火曜日もまだ今月でしたね🤭





昨日のブログでは、アドバイスありがとうございました😊率直な意見を伝えてくれて、参考になりましたキラキラアップ