昨日の下げ以上の上げ。。。アップアップ










こんなに一気に上げて、大丈夫?ねー



けど、今朝友達とのLINEで
22500円にタッチ✋する!と予想してました🤭




ただの希望だったけど
わーい🙌笑







今日はANAでデイトレニコ








オリックスは、平均取得単価を2円下げましたゲラゲラ






JALはナンピンして600株と、予定より多く持ちすぎていたので
200株売却✋




お昼に日銀のニュースを見て📺

 








得意のジャンピングキャッチ✊をしたのは、



久しぶりの資生堂と、初めしてのHIS








ダウが上がるなら、明日も日経は上げ⤴️かなおねがい



って思ったけど、日経の先物は下げてきてますね真顔


一部の人の投げ売りだといいなキョロキョロ




今日もお疲れ様でしたニコニコ音譜音譜