ダウはジェットコースター🎢でしたねガーン❗️

2時半ごろに、マイテンして⬇️


あぁー滝汗終わったーえーん


と思ったけど、結局1.9%で終わってましたニコ








日経は若干のマイナスだけど、
最近、結局プラスになることが多かったから
大丈夫じゃないかな?🙄








と、楽観的に考えていますニコニコ

下落しても、もう買い増す余力が。。。😱






株取引をはじめてから、仕事が無いにも関わらずチュー
朝7時には起きる習慣がついたのは良かったけど、
他にも新たな習慣がおねがいキラキラキラキラ









本を読む習慣が付きました📚




子供の頃から外で遊ぶのが好きだったこともあり、家で大人しく読書って今までの人生では経験が無くアセアセ



自粛で家に居る時間が多かったことも影響してますが、毎日少しでも本を📚読む習慣がつきましたほっこり




いま読んでいるのは、ロバートキヨサキさんの✨


金持ち父さん貧乏父さん



シリーズで安くまとめ買い🙆‍♀️








いま4冊目を読んでいるところです📚



初めは本を読むのに慣れてなくて、ただ文字を読んでいるだけで内容が頭に入ってないことが多かったですが、
慣れと集中力ってだんだん身について行くものなのですねびっくり‼️人間って凄い😳
ビックリですびっくり




不動産投資の話が多いですが、色々学ぶことが多いですおねがい




3冊の中でも1番、共感と納得できたのは





リッチウーマンですおねがい








人からああしろ、こうしろ!と言われるのが大嫌いって、私のことじゃん🤭笑



その中の一文で、




女性が自由になるための鍵は、まずは女性が経済的に何者にも依存せず自立すること!


って、
たしかにびっくり❣️って思いました照れ




この本は面白くて読むペースが早かったですおねがい



今日も夕方まで時間があるので、
投資ガイド入門編を読んでみますルンルンルンルン



みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいニコニコ