SQ付近はさげるってやつなのー?!




想像以上💦明日が、SQ最終売買日だし
ダウ先物は500ドル以上、下げてるから💲ガーンダウン



明日の方がもっと下がるかなと思って、買いたい気持ちをグッと我慢✊


我慢出来なかったのもあるけど。。。🤭





まずは昨日下げすぎていたNTTドコモが上がってくれたので、利確🙆‍♀️









増し担解除されて、あげあげだったアップ
ネクストーンをまたジャンピングキャッチ✊






早速、含み損マイナス6万円照れ


本当に私って学習しないな滝汗







今月、権利付きのすかいらーくを久しぶりに買ってみたら後場更に下げて
こちらも早速、含み損😂💦






あと100株買ったら、株主優待券が11000円になるから明日タイミングを見て
ナンピンしますひらめき電球








買うのをずっと我慢しているのは、JAL✈️
急に上がりすぎていたし、少し日経が下落するなら真っ先に価格が下がりそうだな真顔と思っていたので、頑張って我慢してました🙆‍♀️



いまのところ、ギリギリ含み益があるのですが
明日ナンピン出来そうです💦








明日は金曜日なのもあって下がると思うけど、
来週からってどうなるんだろう?🤔



反発するなら買い増ししたいんだけど、
バブルだったし、何かのキッカケでバブルは弾ける💣かもしれないし🤔



全く読めません叫び




ニコニコアンジェスは、昨日のPTSほど上がらなかったので
昨日利確🙆‍♀️しといてよかったなほっこり満足クラッカー