おはよう御座います☀️


良いお天気おねがい




また







な、ことが笑い泣き‼️




昨日のブログでは、
大引には、IBJはプラス3000円だったと
確認してブログに載せたのです⬇️






835円で購入して、
手数料が入って平均取得単価が836円に。




でも❗️いま口座をみたら。。。










平均取得単価が、2円も下がり
834円、含み益4000円に‼️






もしかして、SBBO-Xの取引で買うことができて
手数料があまり掛からなかったことになってる
のかなぁ?


けどこれって、昨日買って、すぐ売却してた場合
どうなっていたのだろう。。。🤔🤔🤔




いまからSBIに電話してみますっ😂📞




完璧主義な所があるので、
わからないで終わりにするのがどうしても苦手な性格でチーン💦




そしてやっぱり、米国株は早速含み損に笑い泣き








唯一、プラスなのは
ペプシコです🥤



今夜は今のところは、ダウは下がらなそうなのでよかったニコ



今日も頑張りましょう♫