先物凄い下がってる!!ゲロー

















せめてあと1日待って、今日買いはじめたかったなぁぶー



米国株は、デイトレではなく長期保有していこうと思っているので
どうなってもホールドです✊




昨日の夜買って、朝確認したら
全ての銘柄プラスだったんです➕アップ



両替した20万円いきなり全部使って、4銘柄買いました😂笑








けど今夜これから、全てマイテンだろうなチーン



試しに買ったときも、わかんないチーンわかんないチーンと言っていましたが💦



朝見たときは、赤文字のプラスの下に
カッコで日本円でマイナスになってて🤔







今見たら、日本円もプラスになってて🤔謎です真顔


8000円くらい差があるけど
為替の問題で、ここまで変わるものなのかな🙄



外国株、難しいぶー



このままだと、日経平均も明日はさげそうですねゲッソリ

大型株をちょうど持ち越しているのが無くて、ホッとしていますアセアセ