昨日は米国株の航空株がよく上がり、
アメリカンエアーは41%以上あがってましたびっくり










それに引っ張られてからか?


JAL、ANAも上昇⤴️✈️




10%近くあがりました🙌







。。。
昨日売らなければえーん‼️
いつも早くナンピンしちゃうのに、昨日に限ってナンピンしなかったのが悔やまれます笑い泣き



1単元しか持ってないけど、1万5千円以上の含み益に💰









株主番号を変えたくないので、売りませんがほっこり
むしろナンピンできるタイミングは来るのかな。。🤔




JALのマイルでどこかに行ける✈️
どこかにマイルも月末から再開みたいで✨
私もマイルを使って、どこかにいきたいなぁ爆笑








JAL、ANAだけでなく、旅行関係の株も上がっている銘柄が多かったように感じますおねがい






そして村上世彰さんが、レオパレス21に大規模な増資を引き受けると提案したことがわかったので、






100株だけ買ってみました爆笑



ちょうど、生涯投資家を読んでいるところなので🤭







週末の間に読み終わらせようと思います✨

  


今週もお疲れ様でしたニコニコ