今日も利確は無かったです😂💦

仕事が数ヶ月お休みで、収入はトレードのみなので若干焦りが出ますぶー💦
個人事業主のための持続化給付金も、もらえるのかよくわからずショック

  



朝が1番日経平均が高かったと思うのですが、
また高値掴みしてしまい滝汗
資生堂、含み損ですチーン






私的には、金曜日は下げるのかな❓って予想しているけど、明日も日経平均が上がったら
利確🙆‍♀️出来ると思いますほっこり









ネクストーンも、寄り付きが1番たかくてプラテンしてたけど
その後下落真顔




ネクストーンの増し担保解除の条件を調べてみたら、

株価8310円以下が、5日連続


らしいです💦
そっか。。じゃああと4日連続待ったら
解除なのか🤔





アンジェスも増し担保だったのですねびっくり
知らなかった滝汗



相変わらずホールドしています✊

下がったらナンピンしようと思ってますが
大きく下がることもなく、プラテンすることもなく。。🙄
 
もう少し様子見ですニコニコ





どんどん下がっていくIBJは、
今日の1番安値でナンピン出来たのが嬉しかったほっこり🙌












あと200株保有したらクオカード2000円分もらえるので下がったらナンピンをして、
このままホールドしようかなぁ🤔




200株ホールドしている、島津製作所


PTSで上がってます🙌





PTSでは、プラテンしているけど
明日はどうかなぁニコニコ