日経平均先物、ぐいぐい上がってますアセアセ







原油もこのままぐいぐい上がってほしいなラブ










今日は、ブログに書くまでもないくらいの利益😂



波に乗れず、どんどん上がっていく資生堂の株を見ながら
得意技のジャンピングキャッチ!!アップ







今日はもう7000円超えしなそうだったので、すぐ売却🖐💦


実際に越えないで、少し下がったので
良かったですチュー




楽しみにしていたネクストーンは、
マイテンからはじまり、早すぎるナンピンで💦


何とか100株売却🖐 





出来高もかなり減ったし、新しいIPOの株も出来るし
そろそろ違う銘柄に行くのを考えてますキョロキョロ


サイバーセキュリティは、株式分割で
また凄いあがりましたねびっくり








昨日まで上がっていた、IBJの株を500株購入。








大型株を触るのが好きなのもありますが、
500株まとめて買うのって、初めておねがい



それなのに下がってしまったので💦


チャンスがあれば、ナンピンしてみようと思いますプンプン❣️