今日大引のあと発表があり、
ネクストーンは、増し担保規制が上がるらしく。。。






信用取引したことないので調べてみたのですが、過熱した取引を規制
する制度みたいで。。。



と言うことは、信用取引で今までネクストーンを取り引きしてた人たちが少なくなるってことだよね叫び



って事は、株価が落ちそうな気がするんだけど叫び




どうなるんだろ。増担保規制による株価の影響はどうなるのか勉強になりそうですアセアセ💦









そして首都圏も緊急事態宣言が解除され、
色々な銘柄がPTSで高騰していますねアップアップ



JALなんて、もうすぐプラテンびっくり✈️





航空株が上がるのは、もっと先だと思ってましたびっくり





利確したくなりそうだけど、JALは今後も持っていたい銘柄だから株主番号が変わるのが嫌でえーん


100株だけ利確して、下がることがあればナンピンしようかなぁ🤔



嬉しい悩みです照れ






OLCの株は、すでにプラテン🙆‍♀️






売却しちゃってもっと上がったら
再in出来なくなりそうだけど。。。売却しちゃうんだろうなぁ😅💦



余力が少ないって、くぅ〜シラーシラーシラー💦
と言う瞬間が多いですアセアセ