題名の通り、一瞬ですが






含み損が100万



を超えました滝汗












桁数が一気に増えたように見える滝汗




原油VIX
が半分以上の割合をしめていますあせるあせる



原油は一時期より少しは上がったけど、
長いお付き合いになりそうですにやり



VIXは、これから売却できるかわかりませんキョロキョロ

2番底が来るのか来ないのか🤔






今日は、
OLC広栄化学工業





でデイトレ。



広栄化学工業は、S安のあと剥がれてたので
また剥がれるのかなぁ?爆笑
と安易にS安で購入したけど、上がらなそうだったので急いで売却✋

利益はおやつ代くらいにしかなりませんでしたが、
張り付きになる前に売却できて良かったですアセアセ




持ち越しているネクストーンは、
今日も下落笑い泣き


今週金曜日、上場してはじめての決算発表
控えているから皆様子見なのかなぁ?🤔



その結果によって、また大きく動きそうで楽しみです❗️





同じく持ち越しているアンジェスは、
-151円安で引けましたキョロキョロ




病院への供給がはじまったらしく、






夕方のニュースでもやっていますニコニコ📺


株式投資をするようになって、日本だけではなく世界のニュースも気にするようになり
それは株をはじめて良かったなニコニコと思えることの一つです音譜





今日もお疲れ様でした✨




あ!大引には、100万は若干切ってました😂👏