ネクストーン爆笑



寄りで思ったより下がらなくて、昨日も200株買っといた方がよかったので悩みましたが。。。


 
ここから下がるかもしれないので、100株3800円で購入💹


  







そこからどんどん上がってしまったので💦
今日もやっぱり、はじめに200株買っとけばえーん。。でした滝汗








3800円で購入したのを、
 


4090円で売却✋












後場で急に動き、価格が上がりましたびっくり


昨日より少ないですが、



22679円で利確🙆‍♀️





高値で4175円まで上がりましたが、
それなりに納得できるところで、安全に取引をモットーにプンプン


早めに売却爆笑満足ですニコニコ




そして今日も楽天証券でも同じ銘柄で元手を増やします爆笑


 こちらは1万8225円の売却益爆笑







初歩的な質問だけど、
実質損益って税金を差引した、手取りの利益と考えて良いのかな🤔



聞きたくて楽天証券に何度か電話したけど、
ずっと45分待ちガーン


諦めました📞



後に別記事にしますが、
9887松屋でも、プラス3550円利益を出せたので👏



本日の売却益、4万4454円でしたー🙌ラブ




SBI証券の方の年間損益額。。。7665円ニコニコ






明日も頑張りますプンプン