まずJALですが昨日も今日もずっと見ていたけど、
私が購入した金額より上がることは1度もなく笑い泣き





ホールドですあせる
  


権利確定日なので、もしかしたら。。キラキラ
と思ったけど、甘かったです笑い泣き  




基本は長期保有するつもりで株をやっているので、十分安いなら上がる前に買っちゃお🎵と思いましたが、
やっぱり1円でも安く買うことの大事さを学びました汗



来週からは株価は下がるのじゃないかと思っているので、
もう腹を決めて持ち続けようかと💦



万が一、紙切れになることがあったら
高い勉強料だったと思った方がいいのかなえーん




そして初挑戦の、恐怖指数ドクロ



私は株価は下がると思っているので、


日経ダブルインバース
VIX短期先物

を購入キラキラ







私がやる行動全てが裏目に出ているので😂
少しだけ買いました🙆‍♀️



早速、マイナスです😂



月曜日から、どうなるかなぁ🥺