土日明けの、9日月曜日

ニコニコ


よしっ!今度は少し低めに指値で注文してみよプンプン



と思い購入したのは、





JAL




日本航空を選んだ理由は、
JTのときと同じでランキングで上位だったからと笑い泣き


旅行が好きだからですねー



3月末に株持っていたら、そのうち優待券届くんだよね?おねがい
なら今月中に買った方がお得じゃん音譜と思って、このタイミングで購入ぼけー




ただ、この日に指値で注文したのは⇩




(どんどん下がっているのに、またみずほ注文してる🤭笑)



1株2335円で注文していましたが、失効してしまいました💔




明日は買うぞーガーンひらめき電球








キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








と意気込んでいたら。。。次の日に株価が大きく下がり⤵︎




一株2230円で購入できました👏




わーい爆笑昨日の指値が失敗で良かったキラキラ音譜







そしてその後も下がっていったので、


同じ日にもう100株
2226円で買い増しウシシ




こう言うのを、ナンピンと言うみたいですね!












現在の株の値段は、


1927円ダウンダウンダウン



めちゃくちゃ下がってますえーん




この時期に株をはじめた方とお話ししてみたいなぁニコ同じような思いしてるのかなぁ🤔





これだけ計画無しに買う人は、なかなか居ないのかなぼけー