カレの今後の計画を聞いて… | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

最近はデート記事ばかりの投稿になってましたが、今回はちょっと違う内容です


と、言っても彼ネタなんですけどねよだれ



過去にも何度も投稿していますが、年内に少し長めの海外旅行を計画しています地球


私は一人旅をと思ってましたが、カレが


僕も一緒に行くにやり

行くつもりで今仕事頑張ってるぼけー


などと、一緒に行くような事を言うので、私の気持ちは一人旅からもしかして2人で…!?って気持ちに傾いてきてました


その割には旅程や行き先など、何も私に聞いてこないし、話を振ってくることもない真顔


航空券やホテル予約はまだもう少し先の予定なんですが、土壇場でやっぱり行けないショックと言われるのは、私のメンタル面のダメージが大きいネガティブ


なので前回のデート時に、私から話題を振ってみました


旅行ってほんまに行く気ある??

私の独断で全部スケジュール立ててるけど、◯◯君はそれで大丈夫なん??

僕はどこに行きたいとかないの??


月光ちゃんの行きたい所は僕も行ってみたいからなぁ…

僕な、今後の自分の計画を立ててん


……それは仕事での??


仕事も関係してるけど。全てに関しての


例えば!?


まずは、娘が新居を欲しがってるって前にも言ったやろ?

それは………


ほぼ娘さんに対しての人生計画でした


大切な一人娘が今後(自分が亡くなった後)生活に困らないように、どれだけ頑張ってどれだけ娘さんに残してやるか…みたいなもやもや


あとは奥さんに対して…真顔


カレは自宅周辺に広い土地を所有してるようで、周辺の飲食店やGSなどに貸し家賃収入があるそうです


当然?それはカレの奥さんが全て管理


➕カレから年間(あくまで私の予想)少なく見積もっても600〜1000万を生活費として渡してます


自宅ローンは払い終えていると行ってたし、どちらにしても生活費とは別でカレが支払ってたそうなので、散財していない限りは奥さんの資産はそこそこあるのではないかと??


多分カレが今亡くなったとしても、今後の生活に金銭面で困ることはないはずです


それなのに、


今やってる仕事も上手くいったら、◯百万円くらいは僕に入ってくねんウシシ


それだけで旅行行けるやんおねがい


ん……でもそれは娘と新居の分と、あと嫁に生活費もあるし…

僕に残るのはちょっとやねん


そんな感じでほんまに行ける!?

あかんかったらあかんで良いねんで

ただ土壇場でやっぱり無理はやめてやー


……アセアセ

正直なところは‥…半々…かな?


半々って…中途半端やなぁ



って事なので、カレは半々だと言ったけど、行かない(行かない)可能性の方が高そうです


やはり一人旅のつもりで計画を立てた方が良さそう