2024年4回目のデート♥️お泊まり | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

一昨日はデートでしたニコニコ


いつもの時間に待ち合わせし、ランチは回るお寿司屋さんに行ってきました寿司お茶


その後はスタバでコーヒー飲んでから、いつものホテルへ向かいましたカップケーキコーヒー


ホテルの本来のチェックイン時間は15時からなんですが、最近はアーリチェックインをしていたたけるようになり、ホテル滞在時間が増えてゆっくりできるので有り難く思ってます飛び出すハート



話し変わりますが、私は今年の年末に少し長めの海外旅行(2週間程度)を考えてて、私的には一人旅を予定してました飛行機DASH!DASH!


カレが一緒に行ければ心強いんですけど、流石に2〜3週間もの長期はね…もやもや


お仕事の都合もあるだろうし、奥さんへの言い訳とか色々と問題が多そうなので、一人旅計画を立ててました


でも一人旅するにあたり、不安要素No.1は言葉魂


英語がほとんど話せないし、聞き取られないアセアセ


そこで昨年末頃から頑張っ独学て英会話勉強してるんですが、アカランのガチガチ頭に全く残ららない魂が抜ける


覚えたと思ってもすぐに抜けていっちゃう…叫び


そこで最近カレとのデートは英会話教室になってまはし笑


過去にカレと何度か海外旅行はしてて、私は英語全くダメなので、いつもカレに頼りっきりでした


機内やホテル、レストラン、カレと一緒にいて特に不安を感じた事がなかったので、カレの英語力の評価高めでしたキラキラ


でも‥最近私の勉強始めたので、カレの英語の適当さが分かってきました笑


リスニングもスピーキングもかなり適当です笑


前回のデート時はカレの方が英語力高かったけど、この10日程でカレの英語力を抜きました拍手拍手


と言ってもまだまだ全然で、出川レベルなんですけどねアセアセ


カレには


ほんまに1人で行く気なん?

冷たいヤツやなしょんぼり


って言われ続けてます


一緒に行けたらそれが一番やけど、◯◯君そんなに仕事休めないし、家も空けれないやろ?


…‥…何とかするし

今その努力してるし…

月光ちゃんの我儘に付き合うの大変やわ


旅行に付き合ってくれそうな口ぶりに、ちょっと期待しちゃいましたよだれ





今回はカレがデートの終わり際、ホテルのベッドで最後のイチャイチャ💋してる時に


おれへんなったら寂しいやろなぁ…


って、突然言い出したので、一瞬頭が??????状態に驚き


えっ!?

それはお◯ん◯ん事?笑


冗談混じりで返してみたら


違うわーゲラゲラ

心の事言うてるねん笑


私おらんなったら寂しいに決まってるやん笑


やんなー

心にでっかい穴が開くやろなぁ

◯ん◯んはお金出したら何とでもなるやん

もっと高品質で安いと思うでゲラゲラ笑


……めちゃ失礼なヤツやなもやもや


かなり失礼でしたけどむかつき、寂しいとか心に穴が開くとかって言葉は嬉しかったー飛び出すハート


私もカレが居なくなったら心に大きな穴が開く


あの苦しい思いはもうしたくない…



次のデートは1週間後なので、もう数日したら5回目のデート予定❤️


それまでお仕事頑張らないとー