サボりがちになってます | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

最近ブログ投稿も、皆さんのブログに訪問するのもサボりがちになってます驚きあせる


仕事も家庭もカレも何も変わらず、毎日が流れるように過ぎていってますアセアセ


カレからの連絡は…もやもや

相変わらずです


私から連絡しないと、カレからはほとんどありませんむかつき


3〜4日放置右矢印私がLINE右矢印カレから返事右矢印3〜4日放置…繰り返しです真顔


もうお互いに慣れた感じ笑って言うか、それが通常パターンになっていってますね



先日は2月のシフトが決まったので、シフトカレンダーと一緒に、デート出来そうな候補日を送っておきましたニコニコルンルン


カレからは週末と祝日前の候補日はスルーされましたが、平日候補日はOKOKウシシ


と、言うことで、来月も10日に1回ペースくらいで会えそうですルンルン


ホテル代が値上がりする日祝前は、スルーパスされちゃいましたけどね泣くうさぎ



毎度同じことを言ってるかもしれないけど、会えるのは嬉しいんだけど…


エッチするのがやっぱり憂鬱ネガティブ


会う🟰エッチする


会う時は絶対にしないとーくちびる


みたいなのがストレスに感じでしまいますネガティブ


カレは好き❤️だからと言うけれど…もやもや



まぁ…

こんなおばちゃんを、求めてもらえるだけ有難いと思うようにしてます笑


でも…

私の反応は鈍いですタラー


これはメンタルの問題なのか!?


更年期が関係してるのか!?