適当なカレ | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

カレからの連絡がめっきり減った(無くなった)今日この頃むかつき


放置するのも、されるのも、慣れちゃいました真顔



出勤前にLINEするのが(私から)、最近のお決まりパターン


朝から出勤の日には、おはよーラブラブから始まり、夜勤の日は、お疲れさまーピンクハートから始まるLINEメッセージ


因みに休日は私から連絡しないので、もちろんカレからの連絡はありません無気力




先日のカレとのLINEのやりとり


この日、私は朝から出勤日だったので、


おはよーラブラブ

今日は寒いのマシやね

今日と明日は日勤やねん

今から仕事行ってきまーすバイバイ

◯◯君も仕事頑張ってねピンクハート


わざわざ今日は日勤で、今から出勤だと送ってるのに、返ってきた返事には


今日は夜勤かな?

頑張ってなー


って…もやもや


私が送ったメッセージ、全然読んでないやんムカムカ


適当に読んで、適当に返事してるやんムカムカムカムカ


朝の8時前にLINEして、返事が返ってきたのが昼の2時もやもや


まぁ、それは良しとしても、返事の内容が適当過ぎるし定型文すぎちゃう!?むかつき



仕事が終わって帰宅してから(夜7時頃)、適当LINEの返事を送信



今日は夜勤違うで、日勤やで

全然LINE読んでないやんムカムカ

適当ジジイやな!



なんか時間的におかしいって思っててん(笑)

適当ジジイって…

えらい雑に扱うなー(笑)



って、(笑)で済まされました真顔



雑に扱ってるのはどっちやねん!








イベントバナー