危険だよね | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

カレとのデートでいつも利用してたシティホテル🏨


カレや私の居住地や実家からも離れるので、友人や知人にバッタリ会う可能性の低い地域


高速道路を利用して30分くらいの場所車DASH!

電車だと1時間半はかかるかな



ほんとはカレはラブホがお気に入りなんだけど、あるトラウマ級事件💩から、私があまりラブホは好きじゃなくて…


2年くらい前から、シティホテルを利用するようになりました


でも最近はどこも禁煙🚭推しなので、お部屋で喫煙のできるホテルってかなり減ってるんですよねアセアセ


で、ビジホタイプだとバスルームがユニットの事も多くて、一緒にゆっくりお風呂に入らなかったりガーン


料金・サービス共にラブホに勝るシティホテルってなかやか見つからずタラー、ようやく見つけたのがいつも利用してたホテルなんです


私の1番のお気に入りは大浴場(天然温泉)があるところキラキラ



多い時には週1ペースで通ってたので、ホテルスタッフさんにも顔を覚えてもらってるようで、「いつもありがとうございます」って挨拶されますアセアセ


カレとは名字が違うのは宿泊者名簿から分かるので、彼氏か内縁関係と思ってるのか??


それとも不倫関係ってバレてるか…タラー


ホテルサイドはそんなことはどっちでも良いだろし、そんな事気にも留めてないかもなんだけど…もやもや



良いホテルなので個人的(カレ以外と)にも利用したいんですよね


娘や実母と利用する分には問題ないと思うんだけど、流石に夫と利用するのは問題ありですよね??


問題ありありの、超危険行為ですよね????



これからはカレとデートする頻度がどんどん減っていきそうだし、あのホテル気に入ってたんだけどなぁ…もやもや


温泉に入ってゆっくりしたいなぁニコニコ


危険承知で挑戦してみようか…笑