27回目のデート | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

毎日定時更新でブログアップしてましたが、2日間お休みしてました


これからは不定期更新になります




カレとの関係は変わりないですよ笑


今日は2週間ぶりのデートしてますしねニコニコ飛び出すハート


いつものようにランチして、今はホテルでゆっくりしてます


カレはダイエット継続中で、ぽっこりお腹が随分小さくなってました


2週間前より更に小さくなってたので、大絶賛しときました笑


マックス時(2ヶ月半前)と比べると、−10kgキラキラ


凄くないですか!?!?


あと3kg痩せると、私と出会った頃の体重だそうですニコニコ


目標はもう少し高く、あと−5kgらしいです



今日もホテルの室内プールで、泳いで歩いてと頑張って運動してました


プール利用客は私達だけで贅沢な時間でした


因みに私はプールサイドでのんびり


頑張ってるカレを眺めてただけです笑



プールの後はお風呂に入って、その後は近くのコンビニでお酒やおつまみを買って、今はお部屋でダラダラ過ごしてます



デートの続きは近日中にアップしまーすバイバイ