思い出の場所色々 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

数日前の花火を観て前カレを思い出したので、今日は前カレとの思い出を少しニコニコ


前カレと出会ったのは、日韓ワールドカップサッカーの年でした日本韓国


20年?もう少し前になるのかなタラー?


この頃は前カレは既婚者でW不倫の仲


デートはいつも日中の早い時間


ランチやカフェでよく利用していたのが、下矢印の系列ホテルでした




お付き合いして数ヶ月後、初めてお泊まりデートしたのは、バスルームからの夜景がキレイなホテルでした



数年後に前カレが離婚してからは、前カレが引越しした事もあって、デートスタイルがガラリと変化


ホテルに泊まることは極端に減りましたが、以前のようにランチやカフェで利用するようになりました


お泊まりはもっぱらカレの部屋でした



女子に人気のアフタヌーンティーラブラブ


前カレが人生で初めて(大袈裟笑)連れて行ってくれました花花


もう20年以上前の話しなので、当時は特に予約は必要なかったけど、今は予約が必要みたいですね





初めて旅行した時にお世話になった旅館も、凄く素敵なところでした


お料理が凄く美味しくて、翌年もリピートしたくらいです


https://www.kayotei.jp/sp/



もう時効かな??と、リンク貼り付けちゃいましたてへぺろ


懐かしい思い出の場所です












Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)