明日は雨かな?(笑) | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今日は夜勤明けでした星


カレのお小遣いピンチ前なら、夜勤明けの今日はデート日だったんですけど…ハート


今回は1回飛ばしなので、デートまで残り1週間


暑くて外出するのも億劫で、せっかくの休日も家事くらいしかする事なくて退屈ですもやもや




最近メイク💄してなさったから、新しくメイクアップ用品を購入しようと思ったけど、品数が多すぎて何が良いのかアセアセわかりませんガーン


暑い中大型ドラッグストアまで行ったみたけど、結局何も買わずに帰宅しましたショボーン


とりあえずファンデーションとお湯で落ちるマスカラ・アイライナー・コンシーラー・リップ&グロス…口紅アイシャドウ化粧品香水


余裕があったら、シャドーにチークにハイライト‥


コスメ類の総替えしたいんですキラキラ


最近ほぼノーメイクの超手抜きしてたけど、先月の誕生日デートの写真を見るたびに凹むんですよねガーンガーン


立派なお婆ちゃんだったんで…叫び叫び叫び



現在のファンデーション(クッションタイプ)を購入したのは、2年?いやもっと前?に購入した物なので、絶対に買い替えしたいんです


もう1年以上使用せず放置状態だったんでアセアセ


アラフィフからアラカン年代に人気のファンデーションって何が良いんでしょう????


厚塗り感のない自然な仕上がりで、塗りやすいけど落ちにくい・カバー力があって、お値段も安めアセアセ


おすすめの物があったら教えて下さい音符音符




あっ!!!!


今日は珍しくカレの方からLINEがありましたニコニコ


最近では珍しいことなので笑


おはよーラブラブ

⭕️⭕️君の方からのLINE珍しいなおねがい

明日は雨降るんちゃう笑


暑くて溶けそうや

雨降って欲しいわー

水やり大変やぐすん


夏場は広いお庭の水やり大変みたいです


直ぐに雑草が伸びてくるので、お手入れも大変らしくて、超インドア派のカレなのに真っ黒に日焼けしてます笑


ほんと毎日溶けそうに暑いので、そろそろ雨が降ってくれても良いかなあめ


珍しくカレからLINEがきたので、明日はほんとに降ったりして笑