今日は24回目のデート | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

前回のデートからまだ日はあまり経ってませんが、今日は私の誕生日デートですニコニコルンルン


カレのお小遣いはまだ低空飛行飛行機してるようなので、プレゼントのおねだりもしてませんし笑、今回のホテルはポイ活で貯めたポイントを使ったので、ホテル宿泊費に関してはカレの出費は0ですチョキ


今回はホテル内のレストランでディナー予定だったんですが、ランチに変更しようか悩んでます


ランチコースだと1万円程度だけど、ディナーコースだと2.5〜3万してたんですタラー


それが2人分+ドリンクをオーダーしたら…アセアセ


食事だけで良いホテルに1泊できそうなので、ランチに変更しようかと…


   黄色い花黄色い花黄色い花 コスモス 黄色い花黄色い花黄色い花 ハチ 黄色い花黄色い花黄色い花


上差し上差しここまでは出発前に自宅で作成しました


ここからはデート中作成です❤️



結局、食事はランチにしましたニコニコ


高級感のある素敵な店内キラキラと美味しい食事


誕生日の素敵な記念になりました愛


ランチの後のデートプランを考えてたのですが、外出するには暑過ぎるので、ホテルにおこもりに変更しました


木を沢山使った高級感のある、落ち着けるお部屋でしたニコニコ


お部屋もベッドも広くて居心地最高でした飛び出すハート


でも喫煙者タバコのカレには、修行部屋みたいです笑


着替えて喫煙所まで行かないといけないのでねてへぺろ




もう少ししたらディナーに行ってきますシャンパンロゼワイン


デートの続きはまた明日〜バイバイウインク